2014年11月13日

そろそろ・・・

こんにちはface01
靴・バッグ工房ハトヤの古川です。

11月も半ばに入り、今日は特に冷え込んだような気がします(>_<)
日中の気温も上がらず、風も冷たくなって、もう冬なんだな~と実感します(´▽`)
割と秋冬が好きな私としましては、こういう紅葉やピンとした空気、季節の変わり目のにおいがなんだか落ち着きます(*´ω`)

ただ、これからの時期は乾燥しますので、体調管理も気を付けていないといけないな・・・と言い聞かせております(`・ω・´)
皆様も年末に向けて忙しい時期になると思いますが、お身体大切に過ごしてまいりましょうface02


さてicon53
10月から始まったキャンペーンもあと半月ほどで終了ですface01
靴とバッグのキャンペーンを同時に実施いたしておりますので、同時に数点お持ちいただくお客様もいらっしゃいましたicon12
ご利用いただいている皆様、本当にありがとうございますm(__)m

前回少しお話ししたのですが、私、今年はカビに靴もバッグもやられてしまいまして、かなり猛省いたしました(;´∀`)
乾燥する時期といいつつも、今もかなり神経質に見張っております(^^;

今年は本当にカビに悩まされた~icon10という方が多く、クリーニングのご依頼をたくさんいただきましたface01
カビはお早目のケアとその後の管理が大事になりますので、迷っている方がいらっしゃいましたらまずはお持ちくださいませ(^^)/
「なんでも完璧に新品のようになりますよ」とはとても申し上げられませんが、靴やバッグの素材・状態を見て、最適な方法をご提案いたします(*^^*)
お見積やご相談だけも受け付けております(^_^)/
★とりあえず聞いてみよう
★できるかわからないから持っていくのもなんとなく気が引ける・・・
★カカトがすり減ってたらもうダメかな・・・
★これってそもそも修理できるかな
などなど、なんでも構いませんのでお尋ねくださいませ(^^)/

icon830973-23-0277(月曜日~土曜日 9:00~17:00まで)
icon30kutu-bag@hatoya.in(24時間受付)
icon25大分県日田市田島本町9-21
日曜・祝日は休業です。

よろしくお願いいたしますm(__)m


Posted by クリーニングハトヤ at 17:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。