2014年01月21日

1月21日の記事

こんにちはface01
靴・バッグ工房ハトヤの古川です。

昨日お知らせ致しましたが、本日よりクリーニング・修理料金の改定及び外税表示への切り替えを実施させていただきます。
これまでご利用頂いておりましたお客様には戸惑いを与えてしまうかもしれませんが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

また、年明けから実施致しておりましたカカトゴム交換キャンペーン・靴クリーニングキャンペーンも20日をもちまして終了致しました。たくさんのご利用誠にありがとうございましたface02

今後の段階的な消費税増税により、価格の変動もありますので、ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。
お客様からのご意見・ご要望も随時承りますので、どんどんお聞かせくださいface01

さて、私ごとですが先日お世話になっている業者様の工場見学に行ってまいりましたicon64
私たちの店ではお受けできない修理を依頼している会社様で、数年前にも見学させていただきましたが、やはりすごいなという印象でしたicon12
靴の修理の職人さんとバッグの修理の職人さんとで分かれて作業していらっしゃるのですが、皆様の作業を見ていると、無駄が無く、流れるように作業していて、早く丁寧に進めていることに感動すら覚える程でしたface01
すごすぎて質問も多くは出来なかったのですが、職人さんたちの姿はずっと忘れないと思います。
当店で出来る修理は限られていますが、可能な限りお客様のご要望に応えられるよう頑張りますicon59

お見積りやご相談等、お気軽にお立ち寄りくださいませface02




Posted by クリーニングハトヤ at 17:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。