2010年07月07日

七夕

本日7月7日は、七夕ですね。

おりひめ、ひこぼしの伝説や、天の川のお話などいろいろとありますよね。

子供のころは、願いごとを短冊に書いて笹に付けていましたが、最近は、そんな機会もなく、忘れがちでした。

弊社店舗をまわると、小さいですが、七夕飾りがありました。

1年に1回なので、弊社店舗でも何か七夕飾り等をもっと積極的に行い七夕を感じて頂けるようにしなけれけないなと思いました


Posted by クリーニングハトヤ at 18:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。