2011年01月05日

*謹賀新年*

☆2011☆

新年明けましておめでとうございますicon97

旧年中のお客様のご愛顧に心より感謝申し上げます<(_ _)>
本年も、お客様によりよいサービスをご提供できるよう、努力してまいります。
どうぞよろしくお願いいたしますface02

シーズン日田店は、本日より通常営業致しております。
年末よりお預かりしておりましたお客様の商品も順次仕上げておりますので、
ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、今しばらくお待ちくださいませ。


さて、皆様はお正月休みを満喫できたでしょうかicon66
ここ数年は元日から営業しているお店も多く、年末年始にお休みできなかった方も
いらっしゃるかと思いますface14
お休みになったら、ゆっくりなさってください(●^o^●)

私はお正月の間、ほとんど自宅で過ごしていましたface02
初日の出icon104を見たかったのですが、大雪のため
なかなか太陽が出ず、初詣だけ済ませて帰りました(^_^;)
初日の出は見る事が出来なかったのですが、おみくじを引いたら
良い結果だったので満足ですface02icon12
休みの間はずっと雪で、でもそんな中、近くの親戚が集まってくれて
のんびりしながらも賑やかなお正月でしたicon64
従姉妹の子どもが5人いるのですが、可愛くてしょうがないですface05
雪遊びもしましたし、5人でわいわい騒いでいるのを見るだけでも
皆が笑顔になるという、なんとも微笑ましい子たちです(*^_^*)

大阪の姉も帰ってきまして、お正月を家族揃って過ごせたのは10年振りでしたicon53
私自身、以前はお正月には休めない仕事をしていましたface12
去年・今年はゆっくりと年末年始を過ごすことが出来て、
あまり外出はできませんでしたが、いい休暇だったなと思いますface01

幸い(?)お正月ボケもなく(^^ゞ
今日からまた頑張れそうですface02icon14
というのも、今日出勤してメールをチェックしていたら、
年末にインターネットから修理とクリーニングのお申込み頂いたお客様から
「満足です」
というメールが届いていたんです\(^o^)/
嬉しかったですface02icon97
このようなお言葉を頂けるなんて、仕事冥利につきますねicon97

今年も頑張ります(*^^)v









Posted by クリーニングハトヤ at 12:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。