2011年01月12日

スキーの日

こんにちはface02
シーズン日田店の古川です。

今日は朝からボタン雪icon04
寒い朝でした(*_*)

店舗にあるカレンダーによると、今日はスキーの日なのだそうですicon99
恥ずかしながら、私27歳にしてスキー未経験なのですface12
日田市では高校の修学旅行なんかで、スキーが日程に組み込まれることが多く、
私もそれを楽しみにしていたのですが・・・
私たちの学年ではなぜか旅行先が台湾になりましてface11
以来、九重スキー場が近くにあるものの、行く機会もなく
この年になってしまったんです(*_*;

スキーをお楽しみの皆様、スキーブーツの状態はいかがですかicon66
プラスチック素材のものが多く製造されていますが、
寿命は5年と言われていますicon53
お出かけの前に、是非セルフチェックをicon194

☆プラスチックにヒビや欠けている部分が無いか
☆履いてみてスキーの動きをして、違和感が無いか

など、滑る前に確認してみてくださいicon53

スキーの素人が何言ってんだか
って話ですがface13
ひび割れや劣化に気付かず、滑っていて激しく転倒した例もあるようですので
お気を付けください<(_ _)>

また、使用後のメンテナンスも大切ですicon97
シーズンではスキーブーツもクリーニングを承りますface01
一般の靴よりも少々お高くなりますが、インナーブーツまでしっかり洗いますので、
是非一度お試しくださいicon53
プラスチックの経年劣化や靴底の状態によっては
お断りする場合もございますが・・・icon10

まずはご相談ください(*^_^*)




Posted by クリーニングハトヤ at 15:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。