2011年01月22日

お色直し(*^_^*)Ⅱ

こんにちはface02
シーズン日田店の古川です。

今日は久しぶりに太陽が出ましたねicon01
どんよりした曇り空よりも、晴れている方が気持ちも少しは晴れるような
気がしますicon14

さて、昨日は靴のカラーリングについてお話ししましたが、
今日はその続きですicon53
財布のカラーリングについてicon62

財布やバッグを塗装する場合は、拭き上げ+カラーリングのトータルエステというコースで
お預かりしますicon97

革専用のクリーナーで拭き上げ、抗菌・消臭の機械にかけて塗装しますface01

仕上がりはコチラicon74

お色直し(*^_^*)Ⅱ
お色直し(*^_^*)Ⅱ

黒なので少しわかりにくいかもしれませんねface11
こちらの財布は、内側が起毛になっているので、表面の革の部分のみ
カラーリングしましたicon53





実はこちらの財布・・・





お色直し(*^_^*)Ⅱ
お色直し(*^_^*)Ⅱ





元はオレンジ色だったんです~(@_@。
黒ずみが気になるという事でお持ちいただいたのですが・・・
オレンジや赤系の色の黒ずみは、同系色でカラーリングしても
隠れないのですicon198icon15
なんとか改善したいのですが、勉強中の為、今はお断りしていますicon41

お客様にもご理解いただき、色替えという方法をとることにしましたicon53
黒やダークブラウンであれば、黒ずみもわからなくなるくらいに
仕上がりますface01

とは言え、お客様もあのオレンジ色を気に入ってご購入されたのだと思うので、
申し訳ない気持ちもありますface14icon11

今後、出来る限りの改善をして、お客様の持ち物を
復活させられるようにしていきたいと思いますicon97









Posted by クリーニングハトヤ at 15:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。