2011年02月15日

春よ来い\(^o^)/

こんにちはface02
シーズン日田店の古川です。

3日ぶりの更新となりましたが・・・皆様お元気ですかicon66
週末から昨日まではまた寒くなってしまい、雪も積りましたicon04
私、日田でも田舎なところに住んでいまして・・・
雪道の運転にも慣れたつもりで、スタッドレスタイヤを頼りにこれまで
運転してきたのですが。。。
昨日はついに雪を理由に休んでしまいましたface14icon15icon15

なんだかショックでしたicon11
去年までは軽自動車ですが4WDの車に乗っていて、ガンガン走っていたのですが、
今年に入り、車を買い替え、ここ数年の雪の少なさを甘く見てしまい、
4WDにはこだわらずに選んだら、やはり少し後悔ですねicon10
自宅の前の坂すら登れないという・・・
今回の雪の質の違いで、4WDとの差を感じてしまいましたface13

ともあれ今日は出勤できたのでよかったです(^_^)v

「これがとどめの雪かな」と、母もこぼしていましたが、
早く春が来ないかな、と待ち遠しいですicon48
春よ来い\(^o^)/
桜の開花予想、九州は3月25日頃
との予想が出ていますface02
今日も少し寒さは残りましたが、日中の日差しに
安心しました(^^♪

春は近付いていますicon64

春一番がくると、いよいよ季節の変わり目を感じるのですがicon01
この春一番、10分間平均で風速8㎞/s以上の風が吹くそうなんですが、
単純に「春だぁ~」なんて喜んでもいられないようですface14
過去には、車の横転や海難事故なども起きているそうで・・・
これから気温が上がり、お出かけには良い天気ですが、風には注意が必要
みたいですface14icon88

靴の「く」の字にも触れませんでしたがface12
シーズンのクリーニング・修理割引キャンペーンも
あと5日となりましたicon59
クリーニング4割引き・修理2割引(一部除外)ですicon64
お得ですicon12かなりface02
ご来店お待ちしております<(_ _)>


Posted by クリーニングハトヤ at 18:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。