2011年02月20日

☆シャンパンの泡☆

こんにちはface02
シーズン日田店の古川です。

昨日は友人の結婚式で、挙式から参列させていただきましたicon102
披露宴含め、本当に素敵な一日となりましたicon97
幼いころからの友人ですので、挙式前に少し顔を合わせただけでうるうるしてしまいましたicon12
☆シャンパンの泡☆
披露宴の乾杯の際に用意されるシャンパン☆
このシャンパンの無数の泡には、
新郎新婦の絶え間ない幸せとゲストからの絶え間ない祝福
の意味が込められているそうですface02icon12
式場の空間に集まったたくさんの感動と幸せに、胸がいっぱいになりましたicon06
自分にもこんな日がくるのでしょうか・・・(●^o^●)

こんな日に履くフォーマルシューズicon99
☆シャンパンの泡☆

普段はなかなか出番がないので、仕舞ったままになりがち
ではありませんかicon60



靴は、履かなくても劣化しますicon10
結婚式やパーティーがの日が近づいて出してみると・・・
あれ?こんな汚れあったかなicon11
カカトが傷んでるface08
なんてことありませんかicon66
前にもお話ししましたが、靴の素材は虫の大好物なのですicon11
換気をせずに仕舞っておくと湿気がこもりますし、
新品に近い状態でも、カカトゴムは劣化してポロポロともろくなってしまいますicon198
履いた日には、帰ったら汚れを落として、乾燥剤などを入れておきましょうicon53

乾燥した後は、靴箱や購入した際の箱に入れてもかまいませんが、
通気性の良い場所にしまって、換気も十分に行ってくださいicon194


シーズンの割引キャンペーンも本日までとなりましたicon53
ご利用ありがとうございますface02
期間中にお持ちいただいて、店内で初めてキャンペーンの事を知った方も
多くいらっしゃって、「得した気分」というお言葉をいただいたこともありましたicon64
これから、こんなキャンペーンがあったらいいな、などのご要望がございましたら、
メールをお寄せ下さいface02

これからも宜しくお願いします<(_ _)>


Posted by クリーニングハトヤ at 16:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。