2011年04月06日

前進あるのみ(^_^)/

こんにちはface01
シーズン日田店の古川です。

4月は新しい事を始めるのにも良い季節ですが、皆様は何か始めようと思っていること
ありますかicon66

私は・・・これと言って宣言するほどのことは考えていないのですが(^_^;)
前進あるのみ(^_^)/
シューケアの知識を高めたいというのが当面の目標と言いますか、
この仕事を続けている間の課題ですねicon53

私たちは研究者・開発者ではないので、得た知識と言うのは全て習ったことなのですが、
やはり実際に靴に触れていく中で得た事もあります(*^^)v
この革は塗料が染み込みやすいとか、色が乗らないとか
柔らかい革は、水洗い後に硬くなる可能性があるとか・・・
日々勉強ですicon63

シューケア・リペア用品を扱う業者様から教わることもたくさんあります(^_^)
今は革の種類が増えた分、ケア用品も多数種類があり、より的確なケアが出来るように
なりましたicon12
いち早くケア方法を提案されている業者様は、かなりご苦労があるかと思いますが、
おかげ様でシューケアが広まり、リペアに関心を持って下さる方が増えてきたのだと思いますface02

いつまでも「未熟なので・・・」では通用しませんので、自信をもって
提供できるよう頑張ります(●^o^●)

さてicon53
併設しているハトヤクリーニングでは、学生服2割引キャンペーンが
4月10日まで延期になりましたicon59
春休みももうすぐ終了しますので、新学期に向けてこの機会にクリーニングに出されては
いかがでしょうか(^_^)
撥水加工もお勧めです(*^_^*)

シーズンでも靴クリーニング2割引キャンペーン実施中ですicon59
併せてご利用くださいませ(^^)/


Posted by クリーニングハトヤ at 17:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。