2016年01月06日

☆謹賀新年☆

+.・。+.・。+.・。+.・。+.・。+.・。+.・。+.・。+.・。+.・。+.・。+.・。+.・。+.・。
明けましておめでとうございます。
旧年中はたくさんのご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
+.・。+.・。+.・。+.・。+.・。+.・。+.・。+.・。+.・。+.・。+.・。+.・。+.・。+.・。

靴・バッグ工房ハトヤの古川です。
2016年、始まりました~(*´▽`*)
皆様、どのような年明けを迎えられましたでしょうか。
お休みの方も、お仕事の方もいらっしゃると思いますが、今年は天候も良く、
わりと過ごしやすいなぁと感じました(^^)

私は、今の仕事に就いてからは年末年始には休暇をいただいているのですが、
元旦は家族で初詣に行くのが恒例ですicon64
昨年は雪で道も若干凍結するくらい寒かったのですが、今年は朝方の寒さはあったものの、
雪もなく、気持ちよく出かけることができました(*^^)v
そして!!
何のために朝早くから出かけるかと言えば、やはり初日の出ですicon01
ここ数年は雪が降ったり、霧が深かったりと太陽を見ることができなかったのですが、
今年は・・・
ばっっっちり見ることができました~~(≧▽≦)
太陽が上がってきた瞬間の、あの輝く光はなんとも言えないものでしたicon12
「輝く光」なんて、言葉にするとちょっと安っぽく聞こえるくらいです(^^;
アナウンサーの方がテレビで初日の出を中継して、いろんな言葉で表現していますが、
私にはそんなスキルもなく・・・(;´∀`)
お見せする写真もなく・・・(^^ゞ
「御来光」というのがいいのでしょうか、、、久しぶりに初日の出を見られたもので、
これ以外浮かびません。。。


さてさて、前置きが長くなりましたが、当店は通常営業に戻り、今年も日々精進してまいる所存でございます!!
すでにスタートしているのですが、新春キャンペーンのご案内です☆

■靴クリーニング2割引き■
年末年始のお出かけで、気づかないうちに汚れてしまったり、雨や雪に濡れてしまっていませんか?
今年はブーツの出番も少ないかもしれませんが、これから訪れそうな寒さをしのぐためにも、
この機会にお手入れしてみませんか?

■カカトゴム交換1000円均一(税別)■
当店でお受けする修理の中で最もご依頼の多いカカトゴム交換が、なんと1000円(税別)!!
メンズ、レディースともに対象です(^^)
カカトゴムは、すり減ると靴のバランスも悪くなり、足にも影響が出ることがあります。
ご相談だけでも大歓迎ですので、お気軽にお立ち寄りくださいませ(^^)/
※靴の状態により、別途補修代がかかることがございますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。


☆この価格は、当店及びハトヤクリーニング実店舗にお持ち込みのお客様のみ対象となります。
ご了承くださいませ。

今年もお客様のお役に立てますよう、靴やバッグのお手入れ・修理に励んでまいります。
お気づきの点はご遠慮なくお申し付けくださいませ。
2016年も靴・バッグ工房ハトヤをどうぞよろしくお願いいたします。





Posted by クリーニングハトヤ at 18:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。