2011年06月01日

エコ♪

こんにちはface01
シーズン日田店の古川です。

天候の変化が大きく、なんだか調子悪いなぁ~なんてことありませんかicon79
高校の頃に課題で調べたことがあるのですが、天候もストレスの原因になるそうなんですicon11
そして今朝テレビをみていたら、ストレスによる自律神経の乱れで“なんとなく不調”を
感じるのだそうです(ーー゛)
あまり深く考えないでおこうと思いながら仕事をしていましたら・・・
以前勤めていた職場の同僚だった方が、お店に来てくれたのです(^^♪
差し入れまで頂いて、突然の事でしたがかなり嬉しかったですface02icon14
こういうhappyな気持ちでストレスを吹っ飛ばして行きたいですねface15


さてicon53
ここ数年、エコに関するニュースや活動をよく耳にするようになり、自転車通勤や一駅先まで
歩いてみる・・・という方も増えてきていると思いますicon208
そこで必要なのがスニーカーやスポーツシューズですねface01
エコ♪
私も仕事では専らスニーカーですが、作業中すぐに汚れてしまいますし、
履きつぶしてしまう事も多々あります・・・(^_^;)

スニーカーももちろんクリーニング出来ますicon194
ただ、注意も必要ですicon88


スニーカーと一口に言っても、素材は様々ですface01
革や合皮、キャンバス地、スエードやヌバックなどなど・・・
そして、異素材のものがコンビになっているものもありますねicon53
例えば、キャンバス地に革素材でメーカーさんのロゴが縫いつけてあったりicon53
こういうものは、革の色がキャンバス地に移ったりする場合がありますicon88
他の素材にも言える事ですが、色移りしてしまうとシミ抜きもほぼ難しいので、受付の際に
ご説明をいたしております。
ご了承頂いた場合にのみ洗うようにしており、無理にお勧めはいたしておりませんので、
「この靴は洗えるかな~」と思ったら是非ご相談くださいface02

カジュアルなイメージのスニーカーですが、年々デザインが豊富になってきていますねicon64
エコ♪
エコ♪




画像はお借りしたものですが、
こんな女性らしいフォルムのスニーカーがたくさん出ていますicon12
歩きやすくてお洒落な靴なんて、ありそうで無かったりしますし、
洋服とのバランスを考えながら選ぶのも楽しくなりますねicon65


目の保養にもなりますし、また近々靴屋さんを覗いてみようと思います(^^♪


Posted by クリーニングハトヤ at 17:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。